お問い合わせ
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- Q:退会した月に再入会すると料金は?
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同月内で入会、退会を繰り返しても発生する料金は重複致しません。
ただし、同月内で違うコースへの入会の場合は両方のコースの料金が発生致します。
【例】11月に500円コース入退会・11月に200円コースに入会
→この場合は良好のコースの料金が発生します。
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- Q:退会が出来ません
- 退会手続きはこちらのページからお手続きお願いいたします。
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- Q:マイメニュー登録・削除時の
パスワードを忘れました - パスワードは携帯会社様の課金用パスワードになります。 お忘れの場合は携帯会社様へお問い合わせください。
- Q:マイメニュー登録・削除時の
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- Q:マチキャラがダウンロードできない場合
- A:マチキャラアプリが最新でない場合、マチキャラがダウンロードされないため、
下記の手順でアプリのアップデートをお試しください。
【アップロードの手順】
その1:
dメニューの「お客様サポート」をタップ。
その2:
「ドコモアプリ インストール/アップデート」を選択。
その3:
「ドコモアプリ一括管理 アップデート・再インストール」を選択。
その4:
更新可能なアプリの一覧から「マチキャラ」を選んでアップデート。
お手数をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い致します。
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- Q:マチキャラ設定方法
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すでにマチキャラが設定されている場合
1)設定されているマチキャラをタップして下さい
2)前画面アプリ(キャラクターの部屋)で「キャラを選択」を押して変更して下さい。
A2:マチキャラ設定がされていない場合
1)アプリ一覧の「ドコモサービス」>マチキャラアイコンを押します。
2)「表示設定」を押します。
3)マチキャラ表示設定画面内の「マチキャラ表示」をチェックして「設定する」を押します。
4)「キャラを選択」からダウンロードしたマチキャラをチェックして設定をすれば完了となります。
(お買い上げ時は端末の画面上に設定されています)
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- Q:マチキャラがホーム画面上に
表示しなくなりました -
ホーム画面上を長押しし、「ホーム画面に追加」画面を開き「ウィジェット」を選択します。
一覧から「マチキャラ」を選択して下さい。
- Q:マチキャラがホーム画面上に